まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドのエントランス

<<   作成日時 : 2009/12/09 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ランドのエントランスの花壇です。

雨の日だったから記念撮影する人があまりいないので撮れました。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
必ず誰かしらいるので誰もいない状態で花壇を綺麗に撮れててイイ感じですね♪

ライトアップされた雪だるまミキミニも可愛いです〜。

あーやん
2009/12/09 13:07
雪だるまさん可愛いねぇ。
丸いの似合うのかな?
光の加減も素敵よぉ。
あなきん
2009/12/09 13:58
雪だるま姿のミキミニ可愛いですね♪
ライトアップも素敵です(^o^)
スッチー
2009/12/09 20:28
あーやん様。
こういう人気スポットは悪天候でないと撮れないんですよね(つω<*)

雪だるまは去年もいたけど、マイナーチェンジしてるんですよ(^皿^)
ぽぴんず
2009/12/10 15:29
あなきん様。
そう、以外と丸いのが合うんです。
達磨になっても違和感がないんですよ。

ありがとうございます。
夕方撮影したんですが、いい感じになりました。
ぽぴんず
2009/12/10 15:34
スッチー様。
ミキミニ雪だるま、可愛いですよね。
花壇のミッキーはちょっと怖いけど(^-^;

16時台に撮影したらこんな感じになりました。
ぽぴんず
2009/12/10 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランドのエントランス まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる