まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS チックタックのデコレーション

<<   作成日時 : 2009/12/11 11:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

サンドイッチのレストラン、“チックタックダイナー”のショーウインドーもクリスマス仕様に。
パン細工のデコレーションが飾られてました。

調理するキャストさん側にドナルドとデイジーのイラストのデコレーションがあったんですけど、他のゲストが前にいたもので撮影できませんでした。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンのミッキーとミニー?
いろいろあるんだねぇ。
可愛い!
食べるのもったいないねぇ。
あなきん
2009/12/11 13:42
ここも撮影しました(^O^)/
このマジパンを撮影するのが難しかったです。非常口が反射して写り込むんです。フラッシュ焚くからかもしれないけど。

あーやん
2009/12/11 21:38
あなきん様。
はい、パン製のミッキーとミニーです。
これは売り物じゃないけど、ミッキー型(ようは大きい丸と小さい2つの丸)の菓子パンとか、コロネに耳が付いてるパンとかがあります。
ホテル内で焼いてるから焼き上がったばかりのも(^〜^)
ぽぴんず
2009/12/12 11:37
あーやん様。
反射、ツライですよね(>ω<`)
一眼のレンズなら“PLフィルター”を着けるとかシフトレンズを使えば反射を減らして撮影ができたりします。
コンデジや携帯電話ならガラスにレンズをくっつけると反射対策になりますよ( ^ー゜)b
ミッキー、ミニー、中央のケーキ(?)はそうやって撮りました。
ぽぴんず
2009/12/12 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チックタックのデコレーション まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる