まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS アンバサダーの通路

<<   作成日時 : 2009/12/12 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

アンバサダーホテルのレストランエリアの天井部分のデコレーションです。

最後のはエンパイアグリルの窓辺の。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの天井は可愛いし、アンバに行く時は必ず撮影します♪イベント毎に変わってますよね〜。

エンパイアの窓の所は撮ってない(>_<)気付きませんでした。

あーやん
2009/12/12 13:10
ディズニーホテルは夢の国中の夢の国だもんね!
好きな私たちには天国だねぇ。
こんな飾り1年中でもいいね!
あなきん
2009/12/12 16:24
大人っぽい配色のデコレーションですね。
お洒落で素敵です。
因みにハワイのアンバサダーホテルはお部屋が綺麗で
キッチンもついているのでお勧めです。
dragon pearl
2009/12/12 18:48
あーやん様。
時々何もなくてがっかりしたりするんですよね(・ω・`*)

エンパイアのは最近チェックするようになりましたから、私も見逃しまくってましたよ。
ぽぴんず
2009/12/14 13:57
あなきん様。
ほんと、そうですよね(^-^)
泊まったり食事しなくても楽しめるから、近くに来た時はチェックしてみてくださいね。
ぽぴんず
2009/12/14 14:00
dragon pearl様。
ディズニーアンバサダーホテルは白と青がテーマカラーなんですが、クリスマスにも上手く使ってますね。

ハワイのアンバサダーホテルはキッチン付きなんですか(゜o゜)
長期滞在にもいいですね。
ぽぴんず
2009/12/14 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンバサダーの通路 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる