まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 見ようと思えば見える?

<<   作成日時 : 2009/12/14 11:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日ミシカ終了後に、エレクトリックレイルウェイの下を歩いてたら発見!

耳のないグーフィーに見えないこともない…?

カストーディアルアートではなく、エレクトリックの線路から垂れてくる水滴が偶然創ったグーフィーみたいなものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ〜耳があればねぇ。
残念
あなきん
2009/12/14 13:52
意識して探したことはないのですが
隠れミッキーも沢山あるそうですね。何種類ぐらいあるんだろう?
見つけたら嬉しいんだろうなぁ。
グーフィー....に見えました。合格です。
dragon pearl
2009/12/14 14:18
すご〜い!
見えます!見えます!

エレクトリックアートですね(*≧艸≦)
みゅー
2009/12/14 16:52
すごい!すごいですね〜!
ディズニーマジックだわ。
ハムスター
2009/12/14 19:31
あなきん様。
偶然の産物だから我が儘なのはわかってますけど、耳が欲しいですよねー。
ぽぴんず
2009/12/15 11:49
dragon pearl様。
グーフィーに見えましたか(^-^)

隠れミッキーはそれこそパークのあちこちにありますよ。
レストランの壁の模様の中に紛れてたりとか、係留用のローブがミッキーになるように巻かれてたり…。
新しくできたアトラクションに隠れてるだけでなく、長期メンテナンス(リピーターは「リハブ」と呼んでます)後にそれまで無かった場所に新しく隠されてたり…なので、全部探し出すのは大変!
でも見つけられるとスッゴク楽しくなります♪
ぽぴんず
2009/12/15 12:00
みゅー様。
見えましたぁ(^-^)

『エレクトリックアート』!
なんて素晴らしいネーミングでしょう!
ぽぴんず
2009/12/15 12:02
ハムスター様。
ほんと、ディズニーマジックですね。
気付けてスッゴクラッキーでしたv(o^▽^o)v
ぽぴんず
2009/12/15 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見ようと思えば見える? まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる