まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙戦艦ヤーマート♪

<<   作成日時 : 2009/12/16 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

「『宇宙戦艦ヤマト』の映画公開記念のコラボメニューのホットドッグだって」

「ご主人、“古傷がぁ〜”って言いながら買ってたのじゃあ。
いいから早く温めて食べるのじゃあ」

はい、白状します。
テレビ放映をリアルに見た世代ではないんですが、『金曜ロードショー』でやってたのを小さいなりに必死に起きて見てたのは私です。
どの作品がどういう内容だったとかは当然記憶にないですが、印象に残ってるシーンは未だに覚えてます。

公開された映画は、リメイクというか『ヤマト』の名を借りた新作みたいな感じだし、絵も違うので見に行くか悩んでますが(『OP』も見たいけどイクスピアリも毎日完売に近いみたいだし…)、過去の『ヤマト』の声優さんが何人か同じ役で参加されてるのを知るとやっぱり見たい!
でも二の足を踏むのは言い出しっぺ(?)が都知事だから…(アニメ嫌いなくせに『ヤマト』に関わる理由が分かんない)。

あ、主人公の“古代進”の声はドナルドと同じですからー(昔の“古代進”は昔のジミニー・クリケットと一緒)(・∀・)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
声優が同じということは・・・。
気張りで波動砲を撃つぬぬ?
ばあと
2009/12/16 12:40
こんなコラボあるんだぁ。
歯に気をつけてねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/12/16 12:49
ホットドッグは普通に美味しそうですね。
ヤマトは完全にわからないです〜。それより私もワンピースの方が見たいかな♪
あーやん
2009/12/16 15:11
ばあと様。
撃つんじゃないでしょーか。

酒渡先生とアナライザーと真田さん目的で観にいきません?
ぽぴんず
2009/12/17 17:03
あなきん様。
サークルKサンクスでやってますよん。
大丈夫、硬くないから(^皿^)
ぽぴんず
2009/12/17 17:04
あーやん様。
普通のホットドッグでした( ̄〜 ̄)

ヤマトはねぇ(^-^;

ワンピは凄いから観に行けたら是非!
パンフレットだけはゲットしましたが、スタッフみんなこだわってます。
内容はシンプルだけど、尾田っちだから表現できた世界観です。
声優さんのトークショー2回見て、声優さん達みんな「これをやりたかったんだ!」って言ってたし。
ばあとをワンピに連れてくにはどうすればいいんだか(ー'`ー;)
ぽぴんず
2009/12/17 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇宙戦艦ヤーマート♪ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる