まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS アンバサダーのツリー

<<   作成日時 : 2009/12/16 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

アンバサダーホテルのクリスマスツリーです。
ハイピリ側から撮影しました。

ツリーのトップで隠れてますが、2階の飾りにベルが付けられ、時折、自動演奏します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
立派だねぇ。
ツリーは飾るより見るのがいいねぇ。
部屋狭くなるもん!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
アンバサダーまた行きたいけど絶対無理だなぁ。
ワンちゃん受け入れてくれないかなぁ。
あなきん
2009/12/16 12:51
ちょっと大人色の大きいツリーですね。
アメリカはクリスマスが終わっても次の年の1月いっぱい
ツリーが飾られているんですよね。お正月的な行司がないので
クリスマスツリーで引っ張っているのかな?と思っています。
dragon pearl
2009/12/16 13:22
ちょっと青っぽいトコがアンバって感じがしますよね!あ〜アンバに行きたくなってきました!!泊まりたい〜。急にアンバ病発症しました。
あーやん
2009/12/16 15:14
アンバって感じのツリーですね!!
ぼーっと眺めてみたいな〜o(^-^)o
自動演奏はなんだろう??
聞きましたかぁ??
とっとろ
2009/12/16 22:18
凄く豪華なツリーですね
私は今年のクリスマスはツリーなしの寂しいクリスマスです…いや、楽しみはあるんですけど
ゆーせん
2009/12/16 22:56
あなきん様。
うちも飾ってないです。
こういうとこの見て満足しちゃう。

そのうちアンバサダーもパームファウンテンのように部屋限定でOKになるかもしれないけど、当分先でしょうね。
あ、イクスピアリのツリーなら一緒に見れるかもしれないです。
ぽぴんず
2009/12/17 17:19
dragon pearl様。
青と白の組み合わせだからでしょうか?

アメリカは長く飾るんですね(゜o゜)
日本はさっさと角松にチェンジですから違和感ありますね。
ぽぴんず
2009/12/17 17:22
あーやん様。
アンバらしいですよね。

あら、発病しちゃいましたか。
これは早く泊まらないとどんどん重く(`∀´)Ψ
ぽぴんず
2009/12/17 17:24
とっとろ様。
ぼーっと見に来ませんかー(^皿^)

ハンドベルみたいな音だったかな?
クリスマスソングでしたよ。
ぽぴんず
2009/12/17 17:26
ゆーせん様。
TDRはあちこちにツリーがあって華やかです。
来年は体験してみませんか?

コンサートの予定かな?
それともテレビの特集かな?
ぽぴんず
2009/12/17 17:33
大きなクリスマスツリーですね(^o^)
ベルの演奏私も聴いてみたいです♪
スッチー
2009/12/18 21:04
スッチー様。
ツリーもベルも毎年あるけど、クリスマスの期間だけだから新鮮な感じです。
ハイピリでランチやお茶をすればどちらも楽しめるのでどうですか?
ぽぴんず
2009/12/21 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンバサダーのツリー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる