まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジョイ!クリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/18 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ランドのディズニーカンパニーのショーウインドー。

クリスマスグッズの花束を持つミッキーに、ジンジャーブレッドを飾りに使うケーキを製作中のミニー。
そして、サンタさんの代わりにプレゼントを配りに行ってくれるのか飛行艇の周りにたくさんのおもちゃをばらまいてるスティッチです。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!
何回言うの?
ほんと見てるだけで行けてる気分になるよぉ。
どうもありがとう!
どうやら行けるの来年になりそうだから…あんまり寒い時も嫌かなぁ。
麗亜も可哀想だし!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/12/18 11:19
ショーウインドウはお店の顔でセンスも問われるのでデコレーションをする方はかなりの腕を持っているんでしょうね。ディズニーともなると拝見する方の数が半端じゃないから遣り甲斐もありますね。3枚ともとってもカワイイです。
dragon pearl
2009/12/18 11:45
可愛いですよね〜。私も撮影しました(^O^)でも反射して全然上手くいきませんでしたが…。
やっぱりジンジャーマングッズは可愛いですね!!

あーやん
2009/12/18 13:35
素敵なショーウィンドーですね
一日中見てても飽きませんね。
スッチー
2009/12/18 21:15
全然ウィンドーを見ている余裕がなかったわ。
こんなに可愛いかったのにね〜。
ディスプレイのお仕事でいいから、将来働きたいと
言っている人が一名います。
ハムスター
URL
2009/12/19 15:49
あなきん様。
ありがとうございます。
でもこれ、ほんの一部なんです。
もうちょっとだけ撮ってあるので紹介しますね。

来年ですかー。
パパさんのお仕事、忙しいですもんね。
パパさんが「暇だー」なんて言える日がある方が珍しいし。
それじゃあ、何したいかリストの作製して教えてくださいねー(^皿^)
ぽぴんず
2009/12/21 14:19
dragon pearl様。
ベース部分は変わらないのに、全く違う感じに飾られるから凄いですよね。
店内のデコレーションも変わりますから、キャストさんのセンスがフル稼動してるんじゃないかと…。
私なら何も浮かばないんだろうなぁ。
ぽぴんず
2009/12/21 14:24
あーやん様。
可愛いのに反射が邪魔するんですよねー(>ε<)

ジンジャーブレッドの再販には遭遇できませんでした|||orz
ぽぴんず
2009/12/21 14:28
スッチー様。
飽きませんねー。
私が今回気に入ったのはミニーとスティッチ。
ケーキが出来上がる瞬間に立ち会いたいし、どのおもちゃに夢中になるか見てみたかったです。
ぽぴんず
2009/12/21 14:31
ハムスター様。
時間がないと1番後回しになりますもんねー。

是非、将来、働いていただきたいです!
必要な資格とかあるのかな?
今から下準備しとけばなれますよ。
何たって『夢が叶う場所』なんですから(^皿^)
ぽぴんず
2009/12/21 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンジョイ!クリスマス まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる