まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華〜(/ ̄∀ ̄)/

<<   作成日時 : 2009/12/22 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

シーを夕方で切り上げ、私はブログで知り合ったYさんと一緒に夕食を(^〜^)
時折紹介している台湾料理のお店『鼎泰豊』の池袋店へ。
池袋店は初だけど、雰囲気は明るい感じ(新宿店も明るいけど、日本橋店はシックな感じなのです)。

「点心をいくつかと炒め料理と炒飯を二人で取り分けたんだよ。
エビと豚肉の餃子、初めて食べる〜(/ ̄∀ ̄)/ 」

いつもたいてい麺と小籠包のセットだったから、この組み合わせは新鮮でした。
一品料理の種類も豊富だから次は何を食べようかなー( ̄¬ ̄)

「デザートはオーギョーチー。
あっさり味のゼリーだよ」(3枚目)


Yさんとは初めてお会いしましたが、楽しく食事をしお話をしました。
またご一緒に食事とかできたらいいなぁ('▽')♪♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽぴんずさん、日曜日はありがとうございましたo(^-^)o
凄く楽しかったです!!
私もまたご一緒に食事出来るといいな〜って思ってます。
それから、シーは年内に遊びに行くことになりました★
ゆーせん
2009/12/23 13:06
ゆーせん様。
日程合わせてまたご飯食べましょう(^〜^)

年内のインが決まったんですね。
しっかり楽しんじゃってください(・∀・)
ぽぴんず
2009/12/24 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中華〜(/ ̄∀ ̄)/ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる