まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付かなかった!

<<   作成日時 : 2009/12/24 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

先日、シーのエンポーリオで買い物してた時に気付きました。
ジンジャレジのとこにーミッキーがいる!

更によく見ると壁紙にもジンジャーミッキーとミニーのイラストが…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしください
dragon pearl
2009/12/24 16:58
ひゃぁ!可愛い♪ジンジャーマンともお別れですね〜寂しいっす。
あーやん
2009/12/24 17:54
かわいいっ!!

近々シーに行くことになりました♪
ダッフィーグッズを沢山買おうと思うのですが、シー初のため知識ゼロです。またメールするので詳しく教えて下さい。お願いします★
ゆーせん
2009/12/25 02:15
dragon pearl様。
ありがとうございます。
dragon pearlさんも素敵なクリスマスと新年をお迎えください(^-^)
ぽぴんず
2009/12/25 11:13
あーやん様。
今日でお別れですね。
来年はもっと登場するかもしれないですよ(^-^)
ぽぴんず
2009/12/25 11:17
ゆーせん様。
可愛いでしょう(^-^)

了解しました。
気になる食べ物とかもあったら聞いてくださいね。
ダッフィーの買い物はバーゲン会場に突っ込むような感じになるかも…(^-^;
ぽぴんず
2009/12/25 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気付かなかった! まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる