まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 噴水

<<   作成日時 : 2009/12/26 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ランドホテルの正面玄関の向かいにある噴水。
魔法使いの弟子なミッキーをモチーフにしてます。

撮影した日はいい天気だったので青空が綺麗。

これを撮影した後、ばあとが何かの本で見かけた写真のアングルを探し始め、結論として、元に似せた写真を簡単に撮影するのなら液晶が可変するタイプでローアングルで撮ればいい、ということになりました。
そんな私達の真似(!?)をしてかローアングルで記念撮影するゲストさんが続出してました。
まあ、新しい切り口の写真にはなったでしょうね。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はイブが終わっても、テレビ番組でXmas特集してますね。
以前は、一気に片づけられて、なんだか寂しかった25日。(^−^)
おのの
2009/12/26 18:12
おのの様。
いらっしゃいませ。

そうですねー。
クリスマスが終わったって淋しさが今年は少なかったかも。
ぽぴんず
2009/12/28 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
噴水 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる