まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです、キャプテン!

<<   作成日時 : 2009/12/28 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

ランドではこれまでに何度かお目にかかる機会があったんですが、シーでも会えるという話をハロウィン期間中に聞いてからずっと探していたキャプテン・ジャック・スパロウに昨日会えました♪\(>∀<)/♪

ダッフィーのグリの様子を見に行ったら、くねくねしながら歩く独特の後ろ姿を発見し、「キャー」と悲鳴を上げながら船長を追っかけてしまいましたε=(/*~▽)/
ダッフィーより船長なのか、私?
いや、ダッフィーとグリするのに70分待ちはできないからさ…、でも船長はフリーグリだし…ごにょごにょ…。

フォートレスの船上でグリをしてくれて、逆光だけど素敵なポーズ(≧▽≦)
もう一枚、離れたとこでも撮影(o・v・o)

お付きの人が教えてくれたんですが、船長はフォートレスに停泊してる船を自分の物にしたいので、フォートレスの科学者さん達の協会と交渉中なんだとか。
金策をしなきゃいけないので、クリスマスの間は気まぐれに他の海を巡り、久しぶりにフォートレスに現れたそうです。
お付きの人が面白く丁寧に教えてくれたので、成る程〜と感心しちゃいましたよ。

早く船長の船になるといいね♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜凄いですね!シーでも会えるとは!!フォートレスにいるんですね〜私も会いたいなぁ♪
ダッフィーよりジャックスパロウ派かも、我が家は。

あーやん
2009/12/28 11:03
え〜ダッフィより?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
そうだったんだぁ。
確かにちょっとイケメンだよねぇ。
あなきん
2009/12/28 14:52
キャプテンにとうとう会えましたか〜!
情報を聞いてから早何ヶ月?
会いたかったなあ〜♪
ハムスター
URL
2009/12/28 16:34
やっぱり海が似合うキャプテンなんだから、早くココでグリしろって一人ボヤいていたけど(笑)

私のブルーアイが航海中で良かった(笑)
既にここで違うキャプテンには会っていたけど、ブルーアイが居たら、私はもっと分身しなきゃならない(爆)
ちのりん
2009/12/28 20:43
あーやん様。
そう、船長がいるんですよー。
ハロウィンくらいから目撃情報を聞いてたんですけど、ようやく会えました。
ぽぴんず
2009/12/29 16:05
あなきん様。
いや、基本はダッフィーですよ。
でも船長にも(/ ̄▽ ̄)/〜ф
ミッキーにも(/ ̄▽ ̄)/〜ф
ダッフィーがフリーグリならダッフィーに行ってたはず。
ぽぴんず
2009/12/29 16:10
ハムスター様。
船長はクリスマスは放浪の旅に出てたそうですから。
また会う機会がありますよ(^-^)
ぽぴんず
2009/12/29 16:13
ちのりん様。
お久しぶり〜。
ブルーアイさんじゃなかったのよねー。

ちのりんさんに謝らなきゃいけないことがあるの。
ブルーアイさんの画像が入ったメディア無くしちゃった(つω<*)
気が付いた時、真っ白になったよ(〇_〇;)
ぽぴんず
2009/12/29 16:17
ふふ♪
流石分かっていたブルーの瞳に乾杯(笑)

謝らないで☆
私は過去にココで凄くステキな彼を見て、確かダウンロードしたってコメントしたよね♪
今でもその写真は、凄く瞳が綺麗にブルーで大切に携帯で眺めてる(笑)
だから、いつかまた♪
彼が帰ってきたら、ココから(?)tokkoさんから(笑)、もの凄いヲタ向けにヨロシクね♪

いつもステキな写真をありがとう。
来年も密かに読んでいるから(笑)
ちのりん
2009/12/29 20:10
ちのりん様。
そう言ってくれて助かる(>人<)
他のデータも無くなっちゃったけど、ブログにアップした分は形は違えど残ってることになるので少しほっとしてます。

そうそう、マニアックネタと言えば28日のラス回で赤ストラップさんを見たよ。
しかもソロのクラソロで♪\(>∀<)/♪
一緒に高村さんも見たんだけど、初めて見てすぐにわかったって。

来年もよろしくね(^-^)/
ぽぴんず
2009/12/30 19:29
ランドでは何度か見かけたことがあったのですが、シーにも出没するとは知りませんでした。
スッチー
2010/01/06 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです、キャプテン! まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる