まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ケープコッドシーズン

<<   作成日時 : 2009/12/29 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日は『ケープコッドシーズン』の発売日だったので夕方からインしました。

午前中はやはりアーントペグズもマクダックスも長時間待ちが発生したようですが、私がインした時間は15分程でマクダックスに入れました。

入れる人数の加減が分かってきたのか、先月のクリスマスよりは多めに入れ、ダッフィーの発売日ではない時の店内の混み具合でした。

今回も一人3個ずつの制限つき。
更に一度買った人は再度レジに並び直すのを禁止してました。
これまでは一度店内に入れば何十回でもレジに並ぼうと思えば並べたもんねぇ(;^_^A
大量に買い占めた上でのネットオークション対策にもなるし、翌日以降にインするたくさんの人が手に入れられるチャンスを作る為には正しい規制でしょう。
一人で友達の頼まれ物分を買わなきゃいけない人にはちょっと辛いですが、ネットオークション対策だと考えれば諦めるしかありません。

さあて、年明けまでもつんでしょうか?

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜すごい規制なんだねぇ。
お友達の分買う人には大変だぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/12/29 16:26
たしかにネットオークションで高い値段で取引きされてるのを見ると悲しくなります(ノ_・。)
なのでこれくらい厳しい制限は仕方無いっていうかやむを得ないんでしょうね。

っていうかこのコス、可愛いですょね♪

あーやん
2009/12/29 21:10
あなきん様。
凄いんですよ(;^_^A
しかも販売の度に悪化というか…。
2人いれば6個までは買えるからあまり頼まれなければなんとかなるけど。
ぽぴんず
2009/12/30 19:41
あーやん様。
ヌイバ、売切れたそうです(;^_^A
再入荷の予定はあるそうです。

北海道に合う格好ですね。
ぽぴんず
2009/12/30 20:00
私も購入しました♪
今年はダッフィーのショーもスタートするのでますますケープコッドは混雑するでしょうね。
スッチー
2010/01/06 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケープコッドシーズン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる