まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラコスタ通り・3

<<   作成日時 : 2009/12/04 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ミラコスタ通りのショーウインドー(1枚目)。

エンポーリオの入口前のツリー(2枚目)。

ミラコスタ通りのアーチを支える柱の下の方にもたくさんのツリー(3枚目)。
“アッガイ2”と“気張る”が記念撮影。

ミラコスタ通りではないけれど、ミッキー広場の街灯のデコレーション(4枚目)。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ショーウインドウいいねぇ。
写真撮りたくなるよねぇ。
ミッキーとミニーちゃん可愛い!
街灯のデコレーションも可愛いんだねぇ。
あなきん
2009/12/04 11:40
1枚目のショーウインドーは私も撮影しました。反射して自分や通行人が写らないようになんとか頑張りました!!

記念撮影、可愛いですね♪

あーやん
2009/12/04 13:00
ミラコスタ通りには本当にたくさんのツリーが飾られてますよね♪
街灯のデコレーションも忘れない内に撮影しなくちゃ!
スッチー
2009/12/04 13:30
あなきん様。
ここのショーウインドーはいつもイベント合わせのディスプレイになるんですよ(^-^)

街灯は毎回じゃないけど、こんなイラストが貼られたりリボンが飾り付けられてたりします。
ぽぴんず
2009/12/05 10:30
あーやん様。
あーやんさんも(^-^)

私が撮影した時は子供連れのママさんとその友達がなかなかこのショーウインドーの前から動いてくれず(ー'`ー;)
友達は私が撮影したいの気付いてたみたいだけど、無視して自分達が満足するまで撮影しまくってました|||orz
ぽぴんず
2009/12/05 10:34
スッチー様。
たくさんのツリーは圧巻ですね。
是非たくさん撮影してくださいね(゚▽^*)
ぽぴんず
2009/12/05 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラコスタ通り・3 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる