まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ドコモのカレンダー

<<   作成日時 : 2009/12/04 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ドコモから先月末にカレンダーが届きました。

長期契約者なので、店頭配布前に送ってもらえたんです(^-^)

中を見ると、ドナルドとデイジーのイラストの月が多いかな。
ミッキーとミニーのカップルのと同じくらいある感じ。
ミッキーと誰かやミニーと誰かの月があるので、やはりミッキー達の方が多いけども。

ドコモショップでも配布が始まってるので、ドコモユーザーで貰える基準を満たしてる方は貰いに行かれては?

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜可愛い!
ドコモってディズニーのカレンダーなんだぁ。
でもうちは麗亜のカレンダーだらけだからなぁ
あなきん
2009/12/04 11:42
いいなぁ。羨ましいです☆でも我が家はソフバだから貰えませ〜ん。ディズニーモバイルなのにf^_^;
あーやん
2009/12/04 13:02
忘れていましたΣ(-`Д´-;)
もらいに行かなきゃ〜♪

みゅー
2009/12/04 13:16
私はドコモじゃないので貰えませんが、月ごとのイラストが素敵ですね♪
カレンダーめくりが楽しくなりますね
スッチー
2009/12/04 13:34
あなきん様。
そう、ディズニーなんです。
そして、スポンサーだからパーク絡みのバージョンも実はあったり…(*´艸`)
来年のもパーク絡みバージョンって手に入るかなぁ。

レイアちゃんのカレンダー、ありがとうございました。
撮影データ使って私も作ろうかな。
ぽぴんず
2009/12/05 10:43
あーやん様。
ディズニーモバイルユーザー用のカレンダーがあってもいいですよね。

ドコモは他に壁掛けタイプ(イラスト)のも店頭で配布してます。
ぽぴんず
2009/12/05 10:46
みゅー様。
早速ゲットしましたか?
早く行かないとなくなっちゃいますよ〜(`´)q
ぽぴんず
2009/12/05 10:47
スッチー様。
ドコモユーザーの特権ですね。
実は毎月デコメのテンプレートと壁紙もプレミアクラブの会員だとゲットできるんです。
あまりアクセスしないからほとんどゲットしてませんがf(^ω^;

カレンダーのイラストはどれもそのキャラらしい絵になってて楽しいです。
ぽぴんず
2009/12/05 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドコモのカレンダー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる