まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS メープルとクリームの鯛焼き

<<   作成日時 : 2009/12/05 09:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「鯛焼きだよ♪
寒い日に嬉しい温かさだよね。
しかも中はメープルとカスタードクリームで甘ぁ〜い(*´▽`*)」

「尻尾からメープルがはみ出してるのじゃあ。
こぼれる前に舐めちゃうのじゃ(●^ω^●)♪」

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カスタードはよく見ますがメープルも入ってるなんて甘くて美味しそう〜。たい焼きも進化してますね!!
あーやん
2009/12/05 16:40
あーやん様。
デパ地下のお店なんですが、定期的に変わり種あんを発表するんですよ。
ハロウィン期間はたいていカボチャで、桜の時期は桜あんが定番になってるけど、メープル入りのは初ですね。

過去に発売された牛肉入りの復活しないかなぁ。
鯛焼きなのにガッツリ系だったの。
ぽぴんず
2009/12/07 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メープルとクリームの鯛焼き まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる