まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 彗王丸

<<   作成日時 : 2010/01/06 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ランドの20周年に販売されたミッキー、彗王丸です。
めったに
インしないので、メディテレーニアンハーバーをじーっと見てます(私の指も写しちゃった|||orz)。

ホットドッグを食べて、またハーバーを見てたら、
「見てて飽きないですか?」
と九鬼・ドレイク。

「鼻の上に乗っかってるよ、ハハッ」

「キラキラ太郎、何でそこに?」

「乗っかってみたかっただけぬぬ☆・。・☆」

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーバーを見つめている彗王丸の後ろ姿が可愛いですね♪
靴にはミッキーのサインも!素敵です
スッチー
2010/01/06 16:27
まぁ〜こんなお子さんもいたのですねぇ。
賑やかにインだったんだね!
ずっとランド、シー三昧だったの?
いいなぁ〜1日でいいから分けて欲しい!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
って言うかランドとシーが関西に来て欲しい!
あなきん
2010/01/06 17:01
スッチー様。
はい、シェフミでサインしてもらいました(^-^)
対のミニー・暁姫殿下もサイン貰ってますが、連れてきてないです。
ぽぴんず
2010/01/08 11:29
あなきん様。
はい、いたんです。
あとドナルドとデイジーもいて、10体はいるかな?

関西や九州に進出計画もあったみたいですけどねぇ。
ぽぴんず
2010/01/08 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彗王丸 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる