まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS テディでお茶を

<<   作成日時 : 2010/01/07 11:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

4日はテディでお茶もしました。

シーのフロートは安くて量が多いから大好き(≧v≦)
コーヒーフロートはテディでしか飲めないのが難ですけど、アイスはちゃんとアイスクリーム(ラクトアイスとかと味が違います)だし♪
テディであと飲めるのはメロンソーダフロート(マゼランズラウンジはコーヒーフロートでなくコーラフロートになります)。

季節のスペシャルパフェはストロベリー(*^□^*)
生クリームもうまぁ〜。

ダッフィーのヌイバ達とサイズを比較してもらうとグラスの大きさもわかるかと。

最後は私のテディ達。
“ディズニーベア”から“ディズニーベア・『ダッフィー』”に名前が変わった時に販売された「ダッフィー」と年末に発売した「ダッフィー・バルタン」です。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パフェ食べたくなりました。
dragon pearl
2010/01/07 12:51
そう言えばパークでは時間がもったいなくてゆっくりお茶ってしたことないかも?
最近は麗亜も待ってるし…って思うしねぇ。
何度も行ってるってやっぱりいいよねぇ。
あなきん
2010/01/07 12:58
この前、夜の9時頃に行ってみたのですが既に閉まってました。
今度は時間に余裕をもって行ってみたいと思います

スッチー
2010/01/07 21:27
dragon pearl様。
(・∀・)
パフェいいですよね。
ここのはお値段がちょっと張りますけど食べ応えあります。
ぽぴんず
2010/01/08 11:34
あなきん様。
空いてるとここはいいですよ。
コーヒーとかの値段は普通の喫茶店並だし、お酒も呑めるし。
贅沢だけど、食を楽しみに入園ならあまり時間かからないかも。
ぽぴんず
2010/01/08 11:37
スッチー様。
9時は閉店ですか…。
私は逆に開店の30分前に行ってしまったことがあります(;^_^A
ぽぴんず
2010/01/08 11:40
このグラス!!欲しいんです〜。そのために行きたいってずっと思いつつ、いまだに行けてませんf^_^;
パフェも美味しそうだし。今年は行きたいなぁ♪

その時は是非ご一緒したいです☆図々しいっすね。

あーやん
2010/01/08 13:01
私は11月に行く予定だったのに、大行列で断念しました。
次は行けるかなあ。
ハムスター
2010/01/08 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テディでお茶を まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる