まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日のランチ

<<   作成日時 : 2010/01/10 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

8日のランチはシルクロードガーデンででした。

『ハート・オブ・ロマンス』のランチコースを注文。

前菜にローストダックと蒸し鶏とドラゴンフルーツのサラダ仕立て。
ソースは辛みがあるタイプで味がはっきりしてて、蒸し鶏とかの下に隠れてるクラゲやメロンにもパンチを効かせてました。

2品目は蟹肉とホウレン草のスープ トビコ添え。
蟹の出汁が出てましたよー。
ばあと用は蟹肉が干し貝柱にチェンジ。
色も出汁の味も濃くなりました。

3品目は鱈のチリソースがけ。
鱈ってチリソースも合うんですねー。

4品目は仔牛フィレ肉と茸の炒め 陳皮の香り。
黄色いのはオレンジだか陳皮を加えて揚げた春巻の皮。
キャストさんが取り分けてくれた状態が6枚目。
下にはスライスされたオレンジが敷かれてます(7枚目)。

雲南ハムと芝海老の炒飯で食事はラスト!
うまうま(^〜^)
ばあと用はホタテにチェンジです。


デザートは別の記事にヾ(=^▽^=)ノ

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
芝海老の炒飯美味しそうですね(^o^)
昨年の12月にシルクに夕食に行くはずだったのですが、事情によりキャンセルしてしまったので今年は絶対に行きたいと思っています。
スッチー
2010/01/11 21:11
シルクロードガーデン
素敵なお店ですね
仔牛フィレ肉と茸の炒め 陳皮の香り
美味しそうです
ryuji_s1
URL
2010/01/12 08:21
スッチー様。
炒飯はほど好い味付けでした(^-^)

キャンセルになってしまったんですか…。
今の時期は予約無しでも利用できる事もありますので、また機会があったら。
ぽぴんず
2010/01/12 11:36
ryuji_s1様。
中華はお好きですか?
今回食べたメニューは香港のディズニーパークのシェフがレシピを考案したものです。
他のミラコスタのレストランもアメリカやフランスのパークのシェフのメニューが食べられて、日本にいるのに世界中のディズニーパークの味を楽しめます。
ぽぴんず
2010/01/12 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8日のランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる