まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクタータグ

<<   作成日時 : 2010/01/11 10:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

キャラクタータグの列が短かったので作っちゃいました(・∀・)
“スウィートミッキー”と“スウィートミニー”で作ったんですけど、これ、バレンタイン&ホワイトデー期間限定みたい。

受け取りの時にワスチャ連れてたら、キャストさんもダッフィー好きなようで、私と確認作業をしながらダッフィー話してました。
気持ち良く「ありがとうございました」って言えたなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い(*^_^*)
バレンタイン&ホワイトデー期間って感じのペアもので
いい感じですよね〜。
ワスチャと話してたキャストさん。
なんだかその光景を想像したら癒されそうデスo(^-^)o
とっとろ
2010/01/11 14:10
いいなぁ〜キャラクタータグ☆バレンタイン&ホワイトデー期間限定のもあるんですね。ほ〜。
このタグを作る為にインしたい!そんな勢いな私、アホですよね。

キャストさんとの何気ない会話で幸せな気分になれるって本当に素敵です☆
あーやん
2010/01/11 16:33
私もこんなの大好き!
行ったら必ず作ってるかも?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
可愛いよねぇ〜これって期間限定だしねぇ。
ダッフィ話もできたんだぁ。
いいなぁ〜私もしたい!
あなきん
2010/01/11 19:05
とっとろ様。
注文後に確認したら期間限定みたいなことがわかりました(・∀・)

「他のダッフィーちゃんは嫉妬したりしません?」とか聞かれたんですよ。
うちは季節コスのが多いから割り切ってるのを理解してくれました。
ぽぴんず
2010/01/12 11:55
あーやん様。
作りにおいで〜(`∀´)ノ彡

気持ち良いですよねー。
ぽぴんず
2010/01/12 12:01
あなきん様。
あなきんさん、こういうの好きそうですもんね。

クリスマスの子連れ歩けば機会があるかも。
ぽぴんず
2010/01/12 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラクタータグ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる