まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜食です

<<   作成日時 : 2010/01/11 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

8日の夕食は夜9時からの花の夜食タイムで(・∀・)

「これ、海老入ってます?」(1枚目)

注文した時に「海老を使った物になるかもしれないんですが大丈夫ですか?」と聞かれたんですけど、色も味も海老の感じがしなかったんですよねー。
多分、海老じゃない。

「前菜食べ終わる前にメインが来たのじゃあ。
ご主人、ようやくざる蕎麦が食べれたのじゃあ」(2枚目)

ここ暫く、外でざる蕎麦が食べたかったもんで、温かいのよりも冷たいのを選びました(うどんも選択可能)。

「ミニ丼はそぼろ!
おれの為に、これ、メガ盛にしてくんねーかなー」

夜食メニューですんで、これで一通りになります。
丼、量増やしてもらえるかは不明ですが、そんなに量はいらない人にはちょうどいいんじゃないかな。

花のキャストさんは知ってる人ばかりで、後から後から現れ、おしゃべりしまくりでした。
スペシャルデザートの宣伝と『パワーオブミュージック』のコースの宣伝もされましたよ。
お金ないんだけどなぁー(;^_^A
でも、味付けが好みに合うからまた食べに行きます。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夜食には手頃な量かも。
そんなに外でざるそば食べたかったんですか?笑
無事に食べれて良かったですね!!

ざるそば、最近食べてないかも〜。
あーやん
2010/01/11 16:36
夜食メニューもあるんですね!
初めて知りました(^o^)
スッチー
2010/01/11 21:15
私が11月に行った時、最初はカウンター席だったのですが
事情があってテーブル席へ。
ぽぴんずさん達とご一緒したときのキャストさんが
対応してくださいました〜。
お夜食なら予約なしでも入れるかしら〜?
ハムスター
URL
2010/01/12 09:10
あーやん様。
量、いいですか?

ざる蕎麦は11月くらいから食べたかったんですよ。
でも、家や社食のでは食べた気にはならないので…。
ざる蕎麦って以外と食べる機会少ないですよね。
ぽぴんず
2010/01/12 12:09
スッチー様。
夜9時から一時間限定でテーブル席には夜食メニューが登場します。
夜食時間になっても通常メニューも頼めるんですけどね。
夜食は2500円で、前菜、蕎麦かうどん(冷・温選択)、ミニ丼(そぼろ、天丼、鮭いくらから選択)となります。
ぽぴんず
2010/01/12 12:18
ハムスター様。
あら、同じ方が。

夜食は基本予約なしで平気ですけど、クリスマスの特別な一週間とかはダメだったりも(^-^;
ぽぴんず
2010/01/12 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜食です まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる