まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS サローネの朝食

<<   作成日時 : 2010/01/12 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

スペチアーレやスイートの部屋は朝食が付いてきます。
朝食はルームサービスかサローネか選べますが、今年もサローネで朝食ビュッフェ(過去1度だけテラスルームだからとルームサービスを頼みましたが、テラスで食べるのは寒い!以降はずっとサローネにしてます)。

去年は利用しなかったからいつからあるのかわからないけど、新メニューの鶏肉のトマト煮が美味しい(#>∪<#)

窓際の席にいたので、朝練も見ましたよ。
部屋からの角度とは違うのです。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スイートの泊まったの?
あぁ〜ミラコスタ泊まってみたいなぁ。
って麗亜が聞いたら激怒しそうだね!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/01/12 11:09
朝食、豪華ですね☆いいなぁ。美味しそう♪
サローネって入った事無いんですが・・けっこう広いんですか?すんごい素朴な疑問f^^
あーやん
2010/01/12 14:51
ハーバーの景色を見ながらの朝食は最高ですね(^o^)
冬のテラスでの朝食は寒そうですね。でも1回は体験してみたいです!
スッチー
2010/01/12 19:06
サローネいいな♪テラス・・寒くとも食べてみたい!!
そこでの優雅な朝食
ミラコスタは朝連が見れるから嬉しいですよね!!
と、言っても私は見れるお部屋にはお泊りしたことが
ないんですが・・・(-.-) 廊下からとか朝食中〜とかですね。
とっとろ
2010/01/13 00:40
そうそう!朝からグリル料理も増えましたね。
5月でなくなってしまうのが残念です。
そういえば11月インでは7時のルームサービスの
出発式を見ることが出来ましたあ。
ハムスター
URL
2010/01/13 08:56
あなきん様。
スイートなんて無理無理ヾ(>Д<)
スイートの下にスペチアーレってランクがあるんですよ。
で、スペチアーレも朝ごはんが付いてくるんです。

でもサローネで食べるのはこれが最後かも…。
ぽぴんず
2010/01/13 17:00
あーやん様。
豪華、って程ではないかな?
オチェみたいに和食はないし。

サローネは部屋としては3つ分くらいでしょうか。
詳しい間取りはハムスターさんに聞くといいですよ(^皿^)
ぽぴんず
2010/01/13 17:03
スッチー様。
冬はコートが欠かせません{{(>_<;)}}
バルコニールームでルームサービスを体験するのもいいかもしれないですね。
ぽぴんず
2010/01/13 17:05
とっとろ様。
お嬢さん二人が飽きないサービスも準備されてますから、ご利用どうですか?

私も通路から見たことあります。
それはそれで楽しいですよね。
ぽぴんず
2010/01/13 17:08
ハムスター様。
無くなるのは残念ですよね(つω<*)

出発式なんてあるんですか?
見てみたい!
ぽぴんず
2010/01/13 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サローネの朝食 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる