まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシカの朝練

<<   作成日時 : 2010/01/12 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

朝6時過ぎに目覚めた時はハーバーは何もなく、再び目覚めた6時半頃には朝練が始まってました。

最初はキーバージとドラゴンクラフトとサーペントクラフトのみで、暫くしたらタートルやユニコーン等のバージも使う全体練習になりました。

早朝に練習した後通常の公演、イベントによっては更に操縦ですから、凄いなぁと感心しきりです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり練習とか必要だもんね!
スタッフのみんなも大変なんだぁ。
朝練がんばってねぇ!って誰に言えばいいんだぁ?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/01/12 11:10
上から見る風景はまた違った感じですね。6時半から朝連なんですか?そういう事を知るとまた違った見方ができますね。寒いから風邪ひかないようにみんな頑張って欲しいですね。
dragon pearl
2010/01/12 11:11
朝練見れるとラッキーですよね!朝からテンション上がりますよね!!
私は写真にも写ってましたが軽トラを見るとすごく嬉しくなります(^o^)/

あーやん
2010/01/12 14:56
早朝からみなさん大変ですね!
でもこういった努力があって私たちは毎回素晴らしいショーを見ることが出来るんですよね(^o^)
スッチー
2010/01/12 19:23
豪華なリハでしたね〜。
ハーバービューならではです。
ショーを見るには遠そうですが、一枚の画像に収まるのが
うれしいんですよね。
ハムスター
URL
2010/01/13 08:58
あなきん様。
誰に言えばいいんでしょう?
本番を楽しんでる姿を見せるのが1番かも。
ぽぴんず
2010/01/13 17:13
dragon pearl様。
この日はそれくらいの時間からでした。
でも、カウントダウンをはじめショーによっては11時くらいから明け方までミッキー達も含め練習したりする時もあるんですよ。
ぽぴんず
2010/01/13 17:22
あーやん様。
軽トラやワゴン車等が閉園して割とすぐから走り回ってました。
こちらもテンション上がりますよねー。
ぽぴんず
2010/01/13 17:25
スッチー様。
ほんとそうですよね。
1番長く練習してたのはキーバージとドラゴンクラフトだったみたいです。
ぽぴんず
2010/01/13 17:27
ハムスター様。
全景を見れて良かったです。
いつもいる場所からではわからない動きも確認できました(・∀・)
ぽぴんず
2010/01/13 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミシカの朝練 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる