まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末は

<<   作成日時 : 2010/01/13 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

12月28日に発売されたコスチュームはまだアーントペグズで扱われてました。

ぬいぐるみは5万円、Mタイプ、ぬいぐるみバッジ、マグネット、ストラップ。
確か、ポーチもありました。

マクダックスのダッフィーコーナーは縮小してましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんの洋服買うみたいに楽しいんだろうなぁ。
早く生でショップで見てみたい!
あなきん
2010/01/13 12:26
閑散期のケープは今のところ落ち着いてるみたいですね。
でも、スウィートダッフィーが始まったらまたまたスゴイことになるんでしょうね!
スッチー
2010/01/13 17:41
まだこのコスあるんですね〜意外かも。
え、いいなぁ〜♪♪

あーやん
2010/01/14 10:25
あなきん様。
発売日はゆっくり選べないですけど、今回みたいに残ってたら…。
早くインできるといいですね。
ぽぴんず
2010/01/14 14:06
スッチー様。
ほんと、のんびりした感じでした。
多少混んではいたけど、入店待ちはないし…。

来週末からまた混みますねー。
ぽぴんず
2010/01/14 14:16
あーやん様。
私も残ってたのが意外でした。
あーやんさん家にも必要です?

インしにおいで〜(`∀´)Ψ
ぽぴんず
2010/01/14 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週末は まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる