まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましてメリークリスマスw

<<   作成日時 : 2010/01/14 10:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

クリスマスも松の内もとっくに過ぎましたが、紹介し損なってたものがあったので、今日紹介します。

ディズニーストア・イクスピアリ店に飾られてたデコレーション。
ミニーとミッキーとドナルドが飾り付けたみたいですね。
オーナメントも可愛かったです。

続いて、パークで販売してたミッキー達磨。
達磨の生産地として有名な高崎産でした。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスがすぐに来たらいいのにねぇ。
ってそんなことしたら年取っちゃうかぁ。
ミッキー達磨なんてミッキーの耳があるだけで達磨もこんなに可愛くなるんだねぇ。
あなきん
2010/01/14 10:55
ストアのデコレーションは可愛かったですよね♪軽くフォトロケっぽくなってましたよね(^O^)

ミッキー達磨は本格的なんですね!

あーやん
2010/01/14 12:50
あなきん様。
どちらも可愛いでしょう。

達磨グッズは毎年出てるんですけど、ここまで本物は初でした(・∀・)
ぽぴんず
2010/01/15 14:21
あーやん様。
ストアのデコレーションに気付いた12月も半ば。
こんな可愛いのに気付けて良かったぁ。

達磨は立派でしたよ。
来年、あーやん家にどうです?
ぽぴんず
2010/01/15 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましてメリークリスマスw まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる