まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内をちょこっとだけ紹介

<<   作成日時 : 2010/01/14 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


泊まった部屋の中を紹介します。
これだけしか撮影しなかったのでちょこっともいいとこですが(;^_^A

まずはベッド。
スペチアーレだったので、ターンダウンしてもらえます(2枚目)。

そして九鬼はチェックアウトまでベッドから一歩も離れなかった…(;^_^A

洗面所の一角にあるアメニティコーナー(3枚目)。
ターンダウン後を撮影してませんが、入浴剤と基礎化粧品セットも置かれます(ターンダウンしてもらえるクラス限定)。

洗面所とかの壁紙に隠れミッキー♪(4枚目)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のお掃除キャストさんの遊び心はすごいと思います。
ダッフィーをおもしろく変身させてくれたり、
お部屋に戻ってくるのがほんと楽しいです。

ハムスター
URL
2010/01/14 13:20
スぺチには入浴剤や化粧品セットなども置いてくれるので嬉しいですよね。
ディズニーホテルのキャストの方々は本当に親切なので気持ち良く過ごせます(^o^)
スッチー
2010/01/14 21:37
うわぁ〜アメニティがオシャレ!!
一枚目のダッフィーちゃんなんかかわいいですね。初期のですか??
ゆーせん
2010/01/14 23:25
ハムスター様。
この日はあまり変わったことされてなかったんですよう。
去年のランドホテルではルフィがドリームキー持たされてたけど(・∀・)
ぽぴんず
2010/01/15 14:26
スッチー様。
後から追加されるとこがまたいいんですよね。
親切だから住み着きたくなります(^皿^)
ぽぴんず
2010/01/15 14:29
ゆーせん様。
いいでしょう(^-^)
アンバサダーやランドホテルのもそれぞれ違うんです。

正解です!
写ってるのは相方のダッフィー 九鬼・ドレイクなんですが、『ダッフィー』としてシリーズ展開した時に買いました。
私のダッフィー・ギラと同期の和装しかしないダッフィーです。
ぽぴんず
2010/01/15 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室内をちょこっとだけ紹介 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる