まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS サローネで

<<   作成日時 : 2010/01/15 11:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

スペチアーレに宿泊だったので、チェックインはロビーのカウンターではなく、サローネで手続きをします。
手続きはばあとに任せ、私はジュースを飲みながらのんびり。
ばあとも手続きが終わってジュースを飲んでたら、サローネの男性キャストさんが、
「ダッフィーちゃんもどうぞ〜」
とテーブルの上に座ってたワスチャにエスプレッソを。
Mタイプに合うサイズを考えてエスプレッソを選んでくれたみたいです。

「私にもドリンクくれた(〃▽〃)
でも苦そう…」

「ご主人〜、エスプレッソとリンゴジュース交換して」


エスプレッソを持ってきてくれたキャストさんはダッフィー好きな方だったようで、カクテルタイムに連れてった時も「またダッフィーちゃん連れて来て下さったんですね(^-^)」と喜ばれ、12月26日に発売された新春(?)限定ダッフィーの色を教えてくれました(白だったそう。2時間で完売したからどんなポーズかは不明)。
あと、香港のパークにもディズニーベアだかダッフィーのグッズが登場してることも教えてくれました。
ヤフオクで検索してみたら、顔は現在アメリカパークで最近売られてる顔に近く(となると、ディズニーベア?)、出品者が親切な方のようで185香港ドルで土産用に購入した物、と書かれてました。
1香港ドルって、日本円でいくらだ?

サローネでキャストさんとおしゃべりってあまりしたことなかったんですが、このキャストさんとはたくさん喋りました。

ミラコスタに宿泊からもう一週間が経っちゃった。
早いなぁ…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィちゃんにお茶を・・・なんて洒落たキャストさんなんだろう!
さすがだねぇ。
うれしいよねぇ。
私もダッフィちゃん連れて絶対行かなきゃ!
ってミラコスタには泊まれないんだよねぇ。
麗亜も泊まれるようになる日がくるといいなぁ。
あなきん
2010/01/15 13:07
お洒落に磨きがかかっていますね。
お耳にピンクのシュシュをやってるのが可愛いです。
キャストさんもダッフィちゃんを可愛がっている姿に
感動したのかもしれませんね。
dragon pearl
2010/01/15 13:16
ワスチャちゃんにも飲み物を!
親切なキャストさんですね
私がサローネを利用した時も親切なキャストさんで本当に心が和みました。
スッチー
2010/01/15 20:05
あなきん様。
レイアちゃんの許可が出た時にどうぞ。
ミラコスタは逃げません(^-^)

ディズニーホテルのキャストさんだけでなくパークのキャストさんにもダッフィーを一人のゲストとして扱ってくださる方が結構いらっしゃるんですよ。
ぽぴんず
2010/01/16 10:12
dragon pearl様。
シュシュは友人のお手製です。
ワスチャの為に作ってくれました(^-^)

可愛がってたのが伝わったなら嬉しいです。
ぽぴんず
2010/01/16 10:16
スッチー様。
スッチーさんが利用した時にもおられたかも。
皆さん優しくて居心地がいいんですよね(^-^)
ぽぴんず
2010/01/16 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サローネで まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる