まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぼすけ

<<   作成日時 : 2010/01/18 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ランドのエントランスで会った白雪姫の七人の小人の一人、ねぼすけ。
スリーピーとも呼ばれますね。
名前の由来はこの眠そうな目でわかるかと。

この時も、グリーティングの最中なのに、地図に顔を乗せて(-。-)。oO
ゲストが近くに来たら起きるけど、気が付けばまた(-。-)。oO
ねぼすけが寝てるのを植え込みの反対側で目撃して「寝るなー!起きろー!」と叫んじゃった(^-^;
それでも起きないから近付いて寝てるとこを撮ろうとしたら(ρ_-).。οΟ 起きた…。

私の後に小さなゲストとグリになったんだけど、起きてられたんだろうか?(ρ_-).。οΟ


だいぶ前のクリスマスのパレードで、パレードの最中なのに停止位置で途中から踊らずに植え込みに上半身を仰向け気味に乗せて寝てたのを見たことあります(-_-)zzz
周りが進み出す前に起きてまた歩いてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
このキャラ麗亜とそっくりかも?
って私かな?
あなきん
2010/01/18 11:55
わぁ〜スリーピーだぁ!!7人のこびとで一番好きです♪
グリ中もよく目をこすったり、頭カクンってなりながら寝たり起きたりしてますよね。一緒に写真撮った時に寝ちゃって肩にスリーピーの頭が寄り掛かってきたのが可愛くてヤバかったです。

パレ中に寝ちゃうのはまずいですね〜。さすがスリーピー☆

あーやん
2010/01/18 13:29
我が家にガーデニング用の白雪姫と七人の小人がいます。七人の小人にも名前があるんですね。お顔のイメージ通りスリーピー。覚えやすいですね。
コメントありがとうございます。ファブリーズは気になっている消臭スプレーでした。スプレー後の天日干しもいいようですね。
dragon pearl
2010/01/18 16:01
うわぁ〜懐かしいっ。
昔、白雪姫の小人大好きで、小さい頃サンタさんのぬいぐるみをお願いしたことがありました
顔を見ているだけで癒されます。
ゆーせん
2010/01/18 19:52
あなきん様。
あなきんさんとレイアちゃんにそっくり?

『エレクトリカルパレード』でドクのライト真っ正面から浴びても寝ちゃう強者なんですよ。
ぽぴんず
2010/01/19 15:17
あーやん様。
スリーピーが好きなんですね。
いつ見ても眠そうで、居眠りして(*´艸`)

スリーピーらしいグリ体験ですね◎^▽^◎
ぽぴんず
2010/01/19 15:23
dragon pearl様。
全部の英語名を覚えてないんですが、和名では「先生」「怒りんぼ」「くしゃみ」「てれすけ」「ねぼすけ」「おとぼけ」「ハッピー(←こいつだけ英語だ)」が決まった並び順で行進するんです。
「先生」「怒りんぼ」の次から6番目まで忘れて最後は「おとぼけ」。
『エレクトリカルパレード』では順番違うんですけどね(;^_^A

参考になったようで良かったです。
ぽぴんず
2010/01/19 15:41
ゆーせん様。
あら、結構七人の小人は人気あるんですね。

小さい頃の思い出と結び付くっていいなぁ。
ぽぴんず
2010/01/19 15:45
ホントにねぼすけさんなんですね
一度会ってみたいです♪
スッチー
2010/01/19 19:41
スッチー様。
エントランスとファンタジーランドでグリしてますよ。
寝てたらつついて起こしてあげてくださいね。
ぽぴんず
2010/01/20 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねぼすけ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる