まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS テキサスバーガー

<<   作成日時 : 2010/01/20 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

「これは何?」

「美味しそうなハンバーガーなのじゃあ(☆_☆)」

マックの新バーガーを食べてきました。
味付けが私好み♪
定番メニューにならないかなー。
今日から販売個数に制限がかかるらしいので、遅くに行くとないかも…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テキサスバーガー評判いいみたいだねぇ。
私まだ食べてないよぉ。
あなきん
2010/01/20 10:38
私好みが分からん(笑)
娘がマック好きだから、もう少し解説して(笑)
ちのりん
2010/01/20 19:48
テキサスバーガー気になります。
個数に制限があるんですねー。
ますます気になります。週末なら食べに行けるかも!
とっとろ
2010/01/20 23:25
あなきん様。
是非食べてみて( ^ー゜)b
バーガーは少し大きめなんで、セットをバパさんと分けてくださいね。
オニオンフライが入ってるからレイアちゃんはダメですけど…。
ぽぴんず
2010/01/21 11:00
ちのりん様。
私好みの解説ねぇ…。
フライされた玉葱のチップと別に塗られたマスタードソースが上手く影響したBBQソースが美味しいの。
BBQソースはユカタンのBBQソースより甘みはないかな。
んで、お肉も大きめだから私好み、ってことで、ダメ?(・∀・)
ぽぴんず
2010/01/21 11:09
とっとろ様。
早めのランチなら確実かな?
マスタードがお子さんには辛いかも…。
ぽぴんず
2010/01/21 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テキサスバーガー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる