まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ツナバーガー

<<   作成日時 : 2010/01/22 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

「モスの新バーガーはツナなのじゃあ」

「ブイヤーベースのソースと合ってるね」

和風ソースも一口食べてみましたが、そちらは日本人なら慣れ親しんだ味で美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ〜食べたよぉ!ってパパが!
私なぜか普通のにしちゃいました。
でもひと口もらったんだけどあっさりしててなかなかだったよねぇ。
あなきん
2010/01/22 11:03
モス最近食べてないなぁ〜。
美味しいみたいだし、久しぶりに食べに行こうかしら♪

あーやん
2010/01/22 12:52
あなきん様。
一口だけでも美味しいですよね。
普通のも美味しいから☆(*´▽`*)ノ
ぽぴんず
2010/01/23 19:53
あーやん様。
私も数カ月ぶりでした。
ツナ好きなら一度お試しくださいな♪
ぽぴんず
2010/01/23 19:54
ツナバーガーが登場したんですね!
私はこの前モスのおしるこを食べました♪
スッチー
2010/01/24 17:26
スッチー様。
モスのおしるこもいいですよね。
久しく食べてないなぁ。
ツナバーガー、どうですか?
味がそれぞれ違うから楽しめますよ(^-^)
ぽぴんず
2010/01/24 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツナバーガー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる