まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 一休み

<<   作成日時 : 2010/01/22 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

買い物終わって一休みです。

シェリーメイ、烏龍茶どうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(__)m

あーシェリーメイ買ったんですね!!可愛いお顔の子選びましたね♪
あーやん
2010/01/22 18:25
寒い中お疲れ様でした。

美人さんのシェリーメイちゃんですね
うちのハナちゃんと仲良くしてやってくださいね
ひ〜ちゃん
URL
2010/01/22 21:01
がんばりましたね!
うん、確かに美人だわ〜〜〜。
睫毛がまた可愛い〜♪
ポップコーンは無理でしたか〜?
ハムスター
2010/01/22 21:47
何何?
この子?
めっちゃ美人さんじゃない!
まつ毛があるなんて…。
びっくり!
あなきん
2010/01/23 08:18
あーやん様。
この子の為に並びましたよーo(^▽^)o
パークのダフ仲間さん達にも好評なお顔です。
ぽぴんず
2010/01/23 20:16
ひ〜ちゃん様。
日向は暑かったのに日影は寒い、という寒暖の差が結構きつかったです。

こちらこそ仲良くしてあげてくださいね。
ぽぴんず
2010/01/23 20:18
ハムスター様。
ガッレーリアのは比較的美人さんが多かったみたいです。

ポップコーンに並ぶ気力はなく…。
というかミルクティー嫌いなんですよ(^-^;
カレーかブラックペッパーなら大量に買うんだけど。
今日はケープがそこそこ、アメフロはすぐに買えてました。
ぽぴんず
2010/01/23 20:21
あなきん様。
今回のダッフィーグッズの1番の目玉、ダッフィーのガールフレンド“シェリーメイ”です。
まあ、ガールフレンドと言っても、造ったのがダッフィーと同じくミニーだから妹の方が正しいんでしょうけど。
茶色に薄くピンクが混ざって、瞳は青で睫毛付きです。
ぽぴんず
2010/01/23 20:25
うっ!あまりの可愛さに記事ガン見しちゃいました〜。
なんて可愛いの〜〜(*´∀`*)
ロビンとペアでパークへ行く姿を妄想しながら乗り切ります!
kumakuma-mickey
2010/01/24 13:58
kumakuma-mickey様。
可愛いでしょー(^皿^)
うちのメガエラは睫毛がはっきりタイプみたいで余計かな。

ロビンくんとデート。
夏辺り如何です?(・∀・)
ぽぴんず
2010/01/24 14:24
可愛いシェリーメイちゃんですね(^o^)
私もゲット出来たらいいなぁ…
スッチー
2010/01/24 17:29
スッチー様。
ありがとうございます。
シェリーメイの販売数がしっかり確保されてればきっと…。
問題はあの待ち時間ですね(;^_^A
ぽぴんず
2010/01/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一休み まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる