まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日活躍中の

<<   作成日時 : 2010/01/23 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日のシーでの撮影に活躍してくれてるカメラ達。

手前がオリンパスE-620、奥左からニコンD50、D70、富士フイルムS5。

いつからメインがニコンになったんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜。これだけカメラを並べると圧巻ですね(ノ゚O゚)ノ

たくさん撮影出来ましたかぁ?何を撮影したのか気になります♪

あーやん
2010/01/23 17:34
ギャ―――― >*0*< ―――――ッ!?
すご〜い!
でも他にもまだあるんでしょう?
カメラ持って行くだけでも大変だねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/01/23 18:06
あーやん様。
S5以外エントリー機でしたー。
撮影したのはミシカとダッフィーとメガエラ達…。
パワミューはいつ撮影できるんだ?
ぽぴんず
2010/01/23 20:32
あなきん様。
1台は借り物です。
調子が悪いみたいだから動作チェックしてました。
結論:寒すぎて電池劣化か?
となりました。

あとキヤノンが山程とペンタックスがありますよ(^皿^)
持ってくのは二人でMAX6台かな。
ぽぴんず
2010/01/23 20:35
う〜ん、さすがですね。
さて、雪まつりには何台持っていこう!
と言ってもコンデジ入れて最大3台、ムービー入れても4台です・・・。
ハムスター
URL
2010/01/24 11:05
ハムスター様。
あ、フジのコンデジ使ったのに忘れてた(^-^;

雪まつりかー。
ハムスターさんもそれだけ持ってけは十分ですよ。
ぽぴんず
2010/01/24 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日活躍中の まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる