まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS メガエラとティスホーン

<<   作成日時 : 2010/01/24 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

22日に家族となったメガエラ(右)とティスホーン(左)。
メガエラの方がお姉ちゃんですが、ティスホーンの方が凛々しいから年上のようにも。
ほんとは更に上にアレクトーがいるはずなんだけど、今回は家族入りせず…。
混み具合が落ち着いて、「これが“アレクトー”!」という子に出会えたらお迎えしようと思います。

この二人、こうやって並べていたら4回も「撮らせてください」と声をかけられました。
8時間も並んで買いたくないけど、シェリーメイと触れ合いたかったんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよねぇ〜私でも並んでまで買えないだろうし、でも写真撮ってみたいよねぇ。
貴重なお写真見せてもらって幸せだわ!
なんて美人さん姉妹なんでしょう!
あなきん
2010/01/24 16:57
あなきん様。
ありがとうございます。
ティスホーンは相方セレクトです。
それぞれ好みの顔パターンが違いますねー。

8時間並んでる間にレイアちゃんをたくさん撮影できますからねぇ。
この狂想曲はいつまで続くのやら…。
ぽぴんず
2010/01/24 22:26
ううう〜可愛い・・・。
買わない予定だけど、入店してもし目が合ったら?
もうマイカゴにインでしょうねえ。
ハムスター
2010/01/26 10:42
ハムスター様。
睫毛バシバシな目で見つめてきますよ〜(`∀´)Ψ
ぽぴんず
2010/01/26 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガエラとティスホーン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる