まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルデザート

<<   作成日時 : 2010/01/03 15:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

“花”の鉄板焼きカウンターのみで食べれるスペシャルデザートを頼んでみました。

さつまいもと苺をフランベしてます(1枚目)。

「美味しそうぬぬ」

「どこから食べようかしら」

「じーっ(☆_☆)」(2枚目)

キラキラ太郎、デザートではなく干支デイジーをガン見してます(^-^;(3枚目)

フランベしたサツマイモと苺にストロベリーアイスを一緒に盛って(4枚目)。
このスペシャルデザートは大晦日まで食べれるメニューでした。
注文時に「スペシャルデザートを」と頼まなければ通常のデザートになります(+1000円)。

「アイスから食べようか。
サツマイモから食べようか…」
九鬼・ドレイク、激しく悩んでます(6枚目)。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!めっちゃ美味しそう〜。
鉄板を使ってのデザートってオシャレですね。
ドレイク先輩、めっちゃ悩んでますね〜。悩んだ結果どっちから食べたんですかぁ?
あーやん
2010/01/04 10:50
あーやん様。
このデザートはサツマイモをメインにした物だったんですよ。
焼いたサツマイモはほくほくでした(^-^)
ほんと、鉄板を有効に使ってますよねー。

九鬼は苺からだったかな?

次回のスペシャルデザートはいつからスタートなんだろう(・・?)
ぽぴんず
2010/01/04 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スペシャルデザート まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる