まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼎泰豊で

<<   作成日時 : 2010/01/25 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

22日の夜は新宿で友達とご飯。
今回も鼎泰豊で。
新宿店は毎度の混み具合で、池袋店が空いてるのってラッキーなんだなーと実感。

「台湾映画とのコラボセットだよ」

「最初は海鮮サラダなのじゃあ♪」(1枚目)

「小籠包は基本のと」

「蟹なのじゃあv..V 」(2枚目)

「海老の春巻は海老がたっぷりなのじゃあ」(3枚目)

「肉まんは肉汁がたっぷり(≧▽≦)」(4枚目)「」

「海鮮ラーメンはハーフサイズだよ」(5枚目)

「デザートはライチのジュレなのじゃあ」(6枚目)

食事しながらのおしゃべりは盛り上がり、閉店時間までいちゃいました(・∀・)

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜。最近、中華がブームの我が家には刺激的な写真ばっかりですf^_^;
ライチのジュレ、色合いが涼しげですね〜。
お友達とおしゃべりしてたらアッという間に時間経っちゃいますよね〜。私、最近誰とも遊んでないや(*_*)

あーやん
2010/01/25 21:17
楽しかったです♪ありがとうございましたっ

ここの中華凄く好きですぅ〜!!

何を食べても美味しいですよね♪

今度はぽぴんずさんオススメの甘味処に行きたいで〜す
ゆーせん
2010/01/25 23:04
あーやん様。
舞浜から30分くらいのとこにも支店がありますよん。
リクエストがあればいつでもお連れします!

お仕事、忙しいです?
ぽぴんず
2010/01/26 11:54
ゆーせん様。
私も楽しかったです(≧▽≦)
味、気に入ってもらえて良かったぁ。
次は甘味処ですね♪
ぽぴんず
2010/01/26 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鼎泰豊で まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる