まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS アーントペグズのデコレーション

<<   作成日時 : 2010/01/25 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

“シェリーメイ”がレギュラーグッズ分類でオフィシャルページ(パソコン、携帯とも)にアップされましたね。
これであの待ち時間も少しは減るといいな。
とりあえず、ネットオークションで『期間限定グッズ』として高値で売り付けることができなくなって良かった。

ケープコッドのあちこちが“スイートダッフィー”に彩られてますが、ダッフィーとシェリーメイグッズを扱うアーントペグズの窓にもデコレーション。
ダッフィーだけでなくシェリーメイも一緒です。

店内は8時間待ちで撮影する為だけに入る気は毛頭ないので、グッズがあらかた無くなった頃にでも行ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
8時間待ちか・・・!
可愛いと思ってもそれじゃ無理ねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/01/25 12:55
8時間かぁ…
シェリーメイちゃん効果スゴイですね!
オークションで高い値を付けて売る人もいますもんね。やめてほしいですよね
スッチー
2010/01/25 20:28
シェリーメイはレギュラー化されたんですね。これで今すぐは無理かもだけどもう少ししたら待ち時間とか落ち着きそうですね〜。

私が次回インする時グッズあるかな?いらない〜と言いつつ、実物見たら惹かれそうだなぁf^_^;

店内のデコレーションも楽しみにしてますね♪

あーやん
2010/01/25 21:20
期間限定ではないんですね!!
3月のダッフィーイベントにもシェリーメイちゃんは登場するのでしょうか!?
ゆーせん
2010/01/25 23:07
あなきん様。
そこまでの時間になると躊躇われますよね。
今の時期は特に開園から閉園までの時間が短いから、買い物だけで終わっちゃうし。
ぽぴんず
2010/01/26 11:59
スッチー様。
昨日見たネットオークションでも売られてましたよ( -o-)=з
3800円が定価なのに4000円からスタート…。
質問欄で「即決希望」の人が6000円とか提示してたけど、“それではちょっと”と拒否してる段階で高値で売り付ける気満々でしたヘ(´Д`)ヘ
自称“忙しい”出品者なのに5時間以上並んで買える段階で“忙しい”のか疑問が湧きました。

レギュラー商品ですし、自分の目で選んでお迎えしてもらいたいです。
ぽぴんず
2010/01/26 12:09
あーやん様。
初の女の子、どうです?
目が合ったらお迎えしてあげましょ♪
ぽぴんず
2010/01/26 12:10
ゆーせん様。
急遽レギュラー化決定?

どうなんでしょうね?
ダフ仲間との話でも時々上がる疑問です。
ぽぴんず
2010/01/26 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アーントペグズのデコレーション まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる