まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーのクッキー

<<   作成日時 : 2010/01/26 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

メイプル味のダッフィーのクッキーです。

ルフィと並べたらサイズがわかるかな?(2枚目)

結構好きな味ですが、湿気やすそうなのは否めない。
私の次に買った人が日保ちするか聞いてたけど、キャストさんの答えは「お早めにお召し上がりください」。
この包装じゃあ当然の答えでしょう。
どうしてもお土産にしたい!って方はあらかじめ食品保存用の密閉タイプの袋とかを準備した方がいいと思います。

最後はクッキーのワゴンの画像。
ここだけ見たら平和なんだけど、左手側にあるお店は長蛇の列なんだよなぁ(;^_^A

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いねぇ。
可愛いすぎてもったいなくて食べれないんじゃ?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
お顔パクッ・・・なんてねぇ。
あなきん
2010/01/26 10:54
あなきん様。
容赦なくばりぼり食べちゃった( ̄〜 ̄)
友人は5時間買い物の為に並んでた時の小腹塞ぎになったらしいし。
サイズ大きくて良かったぁ。
ぽぴんず
2010/01/27 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィーのクッキー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる