まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華♪

<<   作成日時 : 2010/01/28 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

女3人でデパートの中華料理店でご飯。

「ご主人〜、おれ男σ( ̄▽ ̄;)」

「ルフィの性別なんてどうでもいいのじゃあ。
でもじゃあの数はちゃんとカウントしてほしいのじゃあ。
人間だけが食べるわけじゃないのじゃあ<(`^´)>」

クマは置いといて、このセットは複数の点心やエビチリ、スープがあり、ご飯は石焼き海鮮炒飯(≧▽≦)
デザートも胡麻団子と杏仁豆腐が付いてきてお得なセットだと思う。


これも食べてから2週間経ってしまった食レポ(^-^;
もっと効率よくアップしないとなー。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中華料理の画像は刺激が強いですって(笑)!!
はぁ美味しそう〜。
杏仁豆腐をガン見してるクマちゃん達が可愛いです♪食べる事は出来たのかな?

あーやん
2010/01/28 12:03
あーやん様。
最近、中華食べる率が高いもんで許して(>人<)

クマ達はしっかりデザートまで平らげましたよ〜。
じゃあじゃあなんか更にケーキ類まで食べたがるから困ったもんだ。
ぽぴんず
2010/01/29 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中華♪ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる