まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS スーペニアプレート

<<   作成日時 : 2010/01/29 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

まだ食べてないロールケーキ用のスーベニアプレート。
ロールケーキ、美味しそうなんだけど、昼間はクックオフが行列になる率が高そうだからお茶の時間以降でないと無理そう…。

いつも思うんだけど、料理を渡すカウンターに置いてあっても、注文時に遠くにあって見てなかったら意味ないんじゃないかと(^-^;(2枚目)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ…たしかに!
プレート可愛いですね♪ダッフィーだけじゃなく、シェリーメイのも買うんですかぁ?これからいろいろペアで発売されると財布に優しくないですね(-.-;)

あーやん
2010/01/29 13:34
こんなのもあるんだぁ。
ほんとに大変だよねぇ。
私も行ったらよくお店ごと欲しいんじゃないの?ってパパによく言われるけどねぇ。
あなきん
2010/01/29 17:12
あーやん様。
同じレジの反対側の親子がレジの段階では買わないことにした(親が娘に確認していらない、と)のに、カウンターのを見て親は「やっぱりいるんじゃないのか?」って娘に聞いてましたもん。
『TODAY』もあまりちゃんと見てないですしねぇ(^-^;

シェリーメイのはダッフィーより販売頻度が少ないことを願います(>人<)
ぽぴんず
2010/01/30 10:45
あなきん様。
あるんですよー(つω<*)
ランドもシーもイベントでは必ずこういうのが出ます。
ダッフィーのだから買いますけど、全部のイベントのを買ってたら、毎年どれだけ食器を買ってるんだか…。

あなきんさんの買い物に付き合ってみたいな(^皿^)
ぽぴんず
2010/01/30 10:48
可愛いプレートとカップですね♪
期間中に1個はゲットしたいなぁ…
スッチー
2010/01/31 20:25
スッチー様。
昼時を外せば食べれますよ(^-^)
今回のもスーベニアだけでも買えますが、デザートと一緒の方が結局安く済みますね。
ぽぴんず
2010/01/31 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーペニアプレート まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる