まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS クックオフ店内には

<<   作成日時 : 2010/01/30 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

『スイートダッフィー』のデザートが食べられるケープコッド・クックオフの一角にはダッフィーとシェリーメイが仲良くデザートを食べてる姿が(・(〜)・)
去年はダッフィーのぬいぐるみと『スイートダッフィー』のグッズが飾られてたけど、グッズが売り切れるとディスプレイのグッズも消えどんどん淋しくなってったから、今年の方がいいな。


撮影についてなんですが、この場所ははっきり言って暗いです。
私の携帯はオートで感度増感してこんな感じに撮影しましたけど、ちゃんとしたカメラで撮影するなら、低い感度の若干スローシャッターで撮影した方がノイズが無くて綺麗に撮れていいですよ。
コンデジでもマニュアル設定にした方が綺麗でした。
フラッシュは被写体まで1メートルもない距離で焚くことになるから、白くなり過ぎて雰囲気台なしにするので止めた方が賢明ですね。
零距離射撃でも明るい方がいいなら止めませんが。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いディスプレイですね〜。
コレを撮影する機会はありませんが撮影の仕方までアドバイスしてくれるなんて嬉しいです。
なかなか厳しいけどいつか撮影の仕方を教わりながらゆっくりパークを散策してみたいです♪
あーやん
2010/01/30 17:17
わぁ〜めちゃめちゃ可愛いねぇ。
ぽぴんずさんなんてメロメロになっちゃってるんじゃない?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/01/30 19:08
こんなディスプレイがあったのですね。
可愛いなぁ
テーブルにあるロールケーキってサンプルですか?
スッチー
2010/01/31 20:28
あーやん様。
お家であーやん家バージョンをやってみては?(^皿^)

TDRのレストランって撮影しようと思うとどこも暗いんですよねー。
私流撮影教室でいいならいつでも開催しますよ(・∀・)
ぽぴんず
2010/01/31 22:31
あなきん様。
メロメロなんですが、この時しか見てないんです(つД`。)

うちの子達の方が可愛いんだけど、こういうディスプレイの子達もたまらない( ̄π ̄)
ぽぴんず
2010/01/31 22:34
スッチー様。
おばさんの店側エリアにありますよー。

デザートはレプリカですね。
食品サンプル部門の力作だったりして!?
スーベニア自体は4つ共販売してるのと一緒です。
ぽぴんず
2010/01/31 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クックオフ店内には まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる