まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトロケ

<<   作成日時 : 2010/01/30 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ケープコットの灯台近くの“ダッフィー”用フォトロケがマイナーチェンジして、2体が座って撮れる様に(-/■ゝ=☆
多分3月14日までの限定ですね。

この時はメガエラとティスホーンの姉妹で撮りましたが、次はどの“ディズニーベア”の組み合わせで撮ろうかな?
“ディズニーベア”アキレスと“シェリーメイ”メガエラの兄妹にしようかなー。
しかし、“ダッフィー”に兄弟になる名前を付けなかったことにこういう時に気が付くとは(;^_^A
元ネタの45種類のうち男名前は10も無いし、ミッキーが「イカロス」持ってったからなぁ…。
出典が分かる方、次はどれがいいですかねぇ?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全然わかんないんですけど〜f^_^
この撮影スポットはいいですね。可愛いです♪こういうテーブルや椅子が販売されたら恐ろしいですね。
あーやん
2010/01/30 17:20
まぁ〜にくい演出だねぇ。
可愛いすぎる!
シーの楽しみがいっぱい増えてるのねぇ。
あなきん
2010/01/30 19:10
あーやん様。
元はマニアックな漫画ですからねぇ。
角川書店で20年以上連載してるけど、ここ4年程休載してるし(/- -)/
3月に4冊目の資料集が出るはずだったよな。
ハルペルやメガエラ達の名前は人工生命体の名前ですが、ワスチャやギラは同じ作品の騎士から頂いてます。
まあ、“アレクトー”“メガエラ”“ティスホーン”はギリシア神話の『復讐の女神』が大元なんですが。
世界の古代神話も好きなんで、次はエジプトや北欧神話からもらうのもありかも(・∀・)

椅子はですねぇ、SD用のが使えたりするんです。
値段は張るけど、装飾がこってるし。
秋葉原とかのショールーム、久しぶりに覗こうかな。
ぽぴんず
2010/01/31 22:52
あなきん様。
今日はおっさんコンビで撮影してきましたよ(^皿^)

ダッフィー用のフォトロケは常時3ヶ所にあるので、あなきんさんもどうですか?
ぽぴんず
2010/01/31 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォトロケ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる