まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2010/01/31 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

シーにインしました。

マクダックスに並ばずに入れたので覗いてみると、3ブロックのうち、1.5ブロックがダッフィーとシェリーメイが占拠してました。
やはり一週間でだいぶ無くなってるみたいです。
店の外に出たら入店待ちの行列できてた(^-^;


アーントペグズは30分程度待ちの行列。
1番品揃えはいいけど、こちらにも無いのがあるはず。
中に入らなかったから最終的な売切れの品は不明です。

マクダックスで確認できた物:ダッフィー(ぬいぐるみ一通り)、ノーマルコスチューム、スイートダッフィーコスチューム、スイートダッフィーヌイバ、スイートダッフィーストラップ。
シェリーメイぬいぐるみ、ノーマルコスチューム、ペンダント、スイートダッフィーコスチューム。
トートバッグ、絵本、ストラップ類、タオル類、ポストカードセット、人間用ペンダント、お菓子類。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり凄い人気ですね!
私も欲しかった商品が品切れだったのでもう少し早く買いに行けば良かったなと少し後悔しています
スッチー
2010/01/31 20:33
スッチー様。
どの商品でしょう?
流れて来た噂では、今日、再入荷する物がある、とかガラス製品は再入荷は無い、と聞きましたが…。
今日の再入荷が本当なら早目に確認された方がいいですよ。
ぽぴんず
2010/02/01 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる