まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS プルートとミスター・スミー

<<   作成日時 : 2010/02/01 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ランドのエントランスで見かけたこの二人。
他のキャラも含めエントランスグリーティングの為に出て来たところだったんですが、プルートがミスター・スミーの後ろに付いて同じ動きをしながら歩いてました。
珍しいコンビですよね。

撮りたかったけど撮れなかったのがデイジー。
ショーウインドーを鏡代わりにオシャレの最終チェックしてたんだけど、この位置から撮りに行くには遠すぎた…(つД`。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜プルートちゃん可愛い!
いいよねぇ〜キャラに会えるとルンルンしちゃうよね。
あなきん
2010/02/01 12:52
あ〜たしかに!!珍しいコンビですね(笑)。キャラ同士の絡みって面白くて見てて楽しいですよね♪

あーやん
2010/02/01 16:39
珍しいコンビですね!
プルートはスミーのことが好きなのかな
スッチー
2010/02/01 20:00
プルートのやりそーなことですね(笑)
可愛い!!
ショーウィンドーを鏡におしゃれの最終チェックしてた
デイジー見てみたかったな〜(*^_^*)
お洋服を直してたのかしら〜髪型かしら〜
とっとろ
2010/02/01 23:04
あなきん様。
いったん外に出ようとしたとこだったんですが、出るの遅らせちゃいましたよ(^-^;
そういえば、プルートの首輪に文章が書かれてるの知ってます?
ぽぴんず
2010/02/02 15:03
あーやん様。
フック船長がいなかったから遊べたのかも(^皿^)
こういうとこがキャラグリの醍醐味ですよね。
ぽぴんず
2010/02/02 15:05
スッチー様。
プルート的にミスター・スミーの動きが面白かったとか?(*´艸`)
ぽぴんず
2010/02/02 15:07
とっとろ様。
プルートらしいですよねー。
見てて全く違和感なかったですもん。

デイジーは顔周りをチェックしてましたよ。
カールの具合が気になってた?
ぽぴんず
2010/02/02 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プルートとミスター・スミー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる