まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS クレープ

<<   作成日時 : 2010/02/08 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

土曜のランチはカフェオーリンズのクレープを。
最初は外の席にいたんだけど、あまりの強風で寒くて店内の席が空いてるのを見つけてソッコー移動しましたよ(;^_^A
食欲魔熊ズ達が飛んでってしまう心配もしないで済んだし。

「ぬー。
風の中、食レポする羽目になりかけたぬぬ(つД`。)」(1枚目)

「気を取り直して、お昼ご飯!
これ、スペシャルメニューの“鶏軟骨のつくねときんぴら”のクレープだよ。
軟骨がこりこりしてて、ウマー(≧▽≦)
定番メニュー希望!!」(2枚目)

「デザートにもう1つ食べるのじゃあ。
イチゴのクレープはじゃあのものなのじゃあ( ̄〜 ̄)」(3枚目)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレープ2つ食べたの?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
うちは食費助かってるんだろうなぁ。
あなきん
2010/02/08 11:32
あなきん様。
だってー1つじゃ足りないもん( ̄¬ ̄)
でもあなきんさんは1つで足りそう。

クレープ2つじゃなかったら、近くのスープの店のスープとクレープのセットで私は軽目のランチかな。
ぽぴんず
2010/02/09 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレープ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる