まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS デザートタイム♪

<<   作成日時 : 2010/02/09 11:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ランドで愛知のお友達と別れたら、そのすぐあとでtokkoさん達とバッタリ!
ショーのキャンセルが相次いでいたので、シーのダッフィーのグッズの様子を見に行こう、とシーに移動しました。
アーント・ペグズは入店に約30分。
グッズも発売日と比べたら半分以下。
ただ、シェリーメイは山ほどいましたよ。

ダッフィーのグリも強風キャンセルだし、お茶しようと、『櫻』へ。

「この黒いのは何?」

コーヒーですよ、ティスホーン。

「抹茶ロールぬぬ☆・。・☆」(2枚目)

「さあ食べるぬぬ☆・。・☆」(3枚目)

「きなこのクレームブリュレなのじゃあ」

「まさかの残り2個をゲットだよ!
個数制限あるなんて思ってなかった〜」

「ぬー。
キラキラ太郎に出番取られたぬぬ゜。(p>∧<q)。゜゜」(3枚目)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きなこのクレームブリュレなんてあるんですね
美味しそう
和洋折衷なスイーツがいろいろあるんですか?

キラキラ太郎ちゃんがフォーク持っててかわいいです

記念写真に私の腕が入ってしまってましたね
すみません…
ひ〜ちゃん
URL
2010/02/09 15:39
日差しはあったのに強風だったんですね〜。
お茶しに櫻へ行くっていう発想がまず、私にはありませんでした。今度行ってみようかなぁ。
抹茶ロールが美味しそうです♪
あーやん
2010/02/09 16:54
「櫻」にもクレームブリュレがあったんですね!
初めて知りました。
美味しそう
スッチー
2010/02/09 19:34
ひ〜ちゃん様。
レストランガイドで見てからずーっと気になってたんですけど、ようやく食べれました(^〜^)
和洋折衷のはこれくらいかな?
あとは餡蜜とかです。

いえいえ、撮影する時に気付かなかった私が悪いんですよm(._.)m
ぽぴんず
2010/02/10 16:22
あーやん様。
凄い風になりましたよ。
パラソルは閉じられ、グッズワゴンも閉店しました。
最初はテディのつもりだったんですけど、櫻が空いてたんで櫻で。
コーヒーとかはお代わりできますよん(゚▽^*)
ぽぴんず
2010/02/10 16:27
スッチー様。
あるんです。
人気なのか、頼んだ時に在庫確認してました。
ぽぴんず
2010/02/10 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デザートタイム♪ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる