まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートオブロマンスのディナー2

<<   作成日時 : 2010/02/11 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ディナーコースの続きです。

「4品目は『帆立貝と野菜の四川豆板醤油炒め 胡桃の飴炊き入り』だよ。
ちょっとぴり辛。」

「胡桃が面白い食感ぬぬ」

「ガハハハハ。
5品目は『豚肉とリンゴの醤油煮』じゃ。
豚肉と同じように中華の味付けのリンゴは面白いのう。」

「6品目は『五目炒飯の蓮の葉包み蒸し』。
蟹、見える?
ばあとのご主人のは蟹抜きなんだよ」

「デザートは『マンゴープリンと杏仁ムースとグレープフルーツゼリー フレッシュフルーツ』」

「ランチのと一緒なのじゃあ?」

「ぬ!
更に『サツマイモ餡のアーモンド団子添え』が付くぬぬよ。
ちゃんとサツマイモの味がするぬぬ」

たっぷりの量で満足しましたよ(^-^)
今回のメニューは香港パークのシェフが考えたものです(画像はランチコースの時に撮影)。


「今回も持ってるだけぬぬよ〜☆・。・☆」

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜まだあったんだぁ?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
これってうちじゃぁ〜ふたりでも食べきれない?
あなきん
2010/02/11 20:12
あなきん様。
コースですからぁ(^皿^)
でも実際、あなきんさんご夫妻は一人分で十分かもしれないですね。
量減らしてもらうか、一人分を二人でつつくか…(お一人様のゲストは特別に一人前で提供してもらえるんです)。
あとは、私と一緒に行って私が1.5人前食べる、とか?
ここの味付け好きだからそれぐらい平気かも♪
ぽぴんず
2010/02/12 11:32
今だと海外パークのシェフが考えたスペシャルメニューを食べることが出来るんですね(^o^)
シルク…今年こそ食べに行きたいと思っています。
スッチー
2010/02/16 19:54
スッチー様。
そうなんですよー。
オチェなんてビュッフェとコースで考案者が違ってたりもします。

今年こそ利用してみてくださいね。
マネージャーグリーティングしてるところに遭遇できるかも(*´艸`)
(顔馴染みのリピーター限定です。顔馴染み以外には真面目に接客してます。)
ぽぴんず
2010/02/17 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハートオブロマンスのディナー2 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる