まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグハンガー

<<   作成日時 : 2010/02/12 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

「これ、なぁに?」

ミラコスタ内のレストラン3店舗で『シーズンオブハート』のコース料理を食べると貰えるバッグハンガー(個数限定)です。

1〜5枚目まではランチで貰ったミッキーの。
ロケットにもなってて、写真を入れられたりも。

「ぬー、なんで使用見本でぶら下がらなくちゃいけないぬぬかー(つД`。)」

耐久荷重は2キロ迄です。

6枚目からはディナーで貰ったミニーバージョン。
イラストと、ポーチの色が違うだけで、あとは一緒。

「だからなんで使用見本にするぬぬ(ノд<。)゜。」

1月末の段階でどちらも残り少ないって話だったけど、いつまでもつのかな?

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉太郎くんホルダーになってる!!!
もうきっとなくなってしまったのでしょうねえ。
可愛いですものね。
ハムスター
URL
2010/02/12 14:48
わぁ〜可愛いねぇ。
でも買えないもんねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/02/12 18:26
ハムスター様。
どうでしょうねぇ。
できれば明日まではあって欲しいですけど。

普段『2キロ以内』なんてものを持ち歩かないので花粉太郎に代理をしてもらいました(・∀・)
ぽぴんず
2010/02/13 09:35
あなきん様。
そう、買えないんですよね。
品切れにならなきゃ、これの分、食事がお得です。

ホテルイベント限定バージョンはミッキー&ミニーだったんですけど、2万6千円は出せなかったから写真だけで…。
ぽぴんず
2010/02/13 09:38
↑追伸です。
バッグハンガーはディナーのミニーちゃんしかないそうです。
ハムスター
2010/02/13 15:31
ハムスター様。
もうランチのは終わってしまいましたか(>ω<)
ミッキーのもそろそろなんでしょうねιι(+_+)
ぽぴんず
2010/02/14 20:35
可愛いバックハンガーですね
これは便利ですね!
スッチー
2010/02/16 19:55
スッチー様。
シルクのマネージャーが発案したみたいです。

先日マックでバックハンガーを使ってる女性を見かけました(多分ディズニーのではないです)が、かけることで食事に集中してましたね。
ぽぴんず
2010/02/17 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッグハンガー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる