まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シリキの湯〜

<<   作成日時 : 2010/02/01 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

「ガハハハハ。
今回のシリキの湯はピンクもあるのか!」

「青も良いのぉ」

「ぬー。
シリキ様、ピンクに入るのは恥ずかしいから変わって欲しいぬぬ(つД`。)」

「わしはどちらでも構わんぞ」

「ありがとうぬぬ」

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなこと言わないでピンクもとっても似合ってるよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/02/01 12:53
なんかピンクの湯だと照れているように見えます。
どちらも似合うわ〜♪
ハムスター
URL
2010/02/01 14:34
どっちもお似合いですよ♪なんかアリスのテーパーティーのカップに入ってるようにも見えますね。私だけ?笑

あーやん
2010/02/01 16:42
「シリキの湯」なのですね(笑)
シリキ様は器が大きいお方なのですね(*^_^*)

ところで、ぽぴんずさんをパークマスターと見込んでちょっとお伺いしたいことが…
友達親子とランドに行こうと思っているのですが、
6月の日曜日と、10月の月曜日と、どちらの方が混んでいると思われますか?
記事と関係のない質問でごめんなさいm(_ _)m
ゆっちゃん
2010/02/02 03:07
シリキ様、お湯加減はいかがでしょうか

シェリーメイちゃんのスーベニアのピンク色、
去年のスウィートダッフィーのスーベニアと同じ色だと思っていましたが
もしかして少し違いますか?
同じピンクならスルーしようと思っていたのに、
かわいいからやっぱり買ってしまいそうです
ひ〜ちゃん
URL
2010/02/02 13:55
あなきんさん、ピンクも似合うぬぬか?
ピンク使うとデイジーに怒られそうぬぬよ(つД`。)
花粉太郎
2010/02/02 15:15
ハムスター様。
シリキ様はどちらものんびり入浴できるみたいですよ(^-^)
ぽぴんず
2010/02/02 15:16
あーやん様。
あ、近いかも(*´艸`)
今の所、ダッフィーのカップシリーズがジャストフィットです。
ぽぴんず
2010/02/02 15:18
ゆっちゃん様。
いらっしゃいませ。

「シリキの湯」は去年の今頃、冗談で同じ形のカップに入れたらいい感じになったもので、定番ネタになりました。

6月と10月のランドですか。
単純に混み具合を予想すると6月の方が空いてると思われます。
6月はアリスのイベントが予定されてますが、10月の予定のハロウィン目当てのゲストよりは少ないんじゃないかと。
アリスは今年初のイベントなので、蓋を開けてみたら…な事になるかもしれませんが、ハロウィンはここ数年入園制限がよくかかりますから。
お子様の体調によって延期になるかもしれませんが、事前に日付指定されてる入園券を準備されることをオススメします。
仮に当日利用できなくても、後日窓口で新たな日付指定券に変えてもらえます(有料)。
園内のレストランの一部は1ヶ月前から事前予約ができます。
ショーを見ながら食事できるレストランは事前予約限定なので、こちらも合わせて検討されると良いかもしれません。

また何か質問があればお気軽にどうぞ(^-^)
ぽぴんず
2010/02/02 15:41
ひ〜ちゃん様。
シリキ様は上機嫌で頻繁に入浴されてますよ(・∀・)
ピンク、違いますね。
去年のより鮮やかなピンクです(`∀´)ノ彡
ぽぴんず
2010/02/02 15:44
丁寧なご返答ありがとうございますm(_ _)m
大変参考になりました!
まだまだパークひよっこなもので…(^_^;)
どちらにしても、日付指定の入園券はぜひ事前にゲットしたいと思います!
ゆっちゃん
2010/02/03 01:12
ゆっちゃん様。
参考になったようで何よりです。
楽しいインになりますように(^-^)
ぽぴんず
2010/02/03 13:49
シリキ様気持ち良さそうですね(^O^)
花粉太郎さんも気持ち良いですか?
次回のシリキの湯も楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o
tokko
2010/02/04 09:34
tokko様。
シリキ様は上機嫌で浸かってますよ。
風呂桶も増えましたからねー(^-^)
花粉太郎もシリキ様の後に入ってるみたいです。

次は3月に新作でしょうか?
ぽぴんず
2010/02/04 11:19
ピンクの湯もブルーの湯も最高じゃ〜〜(*`∀´)
ザ・グレートクマクマ腰振りシリキ
2010/02/04 16:22
ザ・グレートクマクマ腰振りシリキ様。
今日も湯加減いいですか〜?
しっかり温まってくださいね(^-^)
ぽぴんず
2010/02/05 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シリキの湯〜 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる