まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS チケットホルダー

<<   作成日時 : 2010/02/13 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

この前のインで見つけたチケットホルダー(多分)。
ミッキーとミニーがモチーフで、エントランスでもらう“TODAY”を入れるのにいい感じ。

コインケースタイプを愛用してるけど、こちらも使ってみようかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!!トゥデイとか入れる事が可能なら便利ですね(^O^)
他にもいろんなキャラのがどんどん発売になりそうですね〜。

あーやん
2010/02/13 13:08
今はこんなバージョンなのねぇ。
いつも可愛いよねぇ。
見てるだけでワクワクだわ!
あなきん
2010/02/13 18:22
こんばんは〜!

こんなかわいいのがあるんですね〜☆
この間、実家帰った時に、もって帰ってこようと思っていたのに、すっかり忘れてしまいました…私は初めて行った時にミッキーのを買ったんですよ〜懐かしいっ!
ゆーせん
2010/02/13 22:30
あーやん様。
とりあえずミキミニだけみたいですね。
他にミッキーの手の形の画面クリーナー付きのストラップもありましたよ。
ぽぴんず
2010/02/14 20:39
あなきん様。
他にもありますよー。
これは大きいけど、ミッキーの顔のイラストが書かれたコインケースタイプとかチケットだけ入れるのとかが定期的に新作発表されてます。
ぽぴんず
2010/02/14 20:46
ゆーせん様。
こんばんは。
これは今月から発売されたのかな?

また北海道に帰った時に(^-^)
ぽぴんず
2010/02/14 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チケットホルダー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる