まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2010/02/14 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

シーにインしました。

マクダックスへの入店の列は無く、アーントペグズも5分程度です。

先週よりグッズ減ってた…。
シェリーメイ本体は2店舗にありまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グッズ減ってるんですね。でも本体はあるんですね。やっぱりレギュラー化したから入店するのも楽でいいかも。
まだ先だけど我が家も迎え入れようか今から話し合ってます。
あーやん
2010/02/14 17:29
あーやん様。
お菓子は全部ありますけど、他のは半分以下ですね(^-^;

お迎え予定ですか!
可愛い子をお迎えできますように(^-^)
ぽぴんず
2010/02/14 21:32
うふふ、シリキさまもバレンタインですね?
もう大混雑はなさそうですか。
いつまでグッズがあるのかな〜?
我が家はシェリーメイちゃんはう〜〜〜ん。
女の子ダッフィー増えたばかりよ〜。
ハムスター
2010/02/15 09:38
ハムスター様。
だいぶ平和になりました。

見たらお迎えしちゃうかもしれないですよ〜。
うち、3姉妹そろっちゃいましたもん(^皿^)
ぽぴんず
2010/02/16 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる