まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 何話してるの?

<<   作成日時 : 2010/02/17 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

先日のシーのエントランスのグリの時のこと、フリーグリする為に出て来たグーフィーがいきなりしゃがみ込む。
足元に紙(?)のようなものが落ちてるのを見つけて思案顔。
そこに仲良く手を繋いだドナルド&デイジーもやって来て3人で(・・?)

最初に私が居た位置は少し離れてたけど、成り行きが見守れてたのに、キャラを囲むようにゲストが集まりだして見えなくなったので私もその中に移動して撮影したのがこの画像。
私の移動中にどうやらグリの管理をするキャストさんに渡すことで話がまとまったようで、撮影した時にはキャストさんの手元に。

このすぐあとに3人はばらばらに動き出したんだけど、グーフィーが偶然私の方に来たので「キャストさんに渡せて良かったね」と言ったら、「うん」って(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無事にキャストさんに渡せて良かったですね。こういうやり取りも見てるだけで楽しいですよね。
このコスでのグリ、久しぶりにしたいなぁ♪

あーやん
2010/02/17 11:55
ドナルド&デイジー可愛いねぇ。
いいよねぇ。
本当に園内でキャラに会えるとすっごくうれしいよね!
お洋服も可愛いね!
あなきん
2010/02/17 13:26
こういったやり取りを見られるのもフリーグリならではですね(^o^)
私は以前、ランドのエントランスでデイジーが子供から貰った手紙をキャストさんに預かってもらおうとしていたのですが、近くにキャストさんがいなくて困っていたのを見たことがあります。
スッチー
2010/02/17 16:16
あーやん様。
キャストさんが近くにいなかったらいつまで続いてたんでしょうね。

グーフィーがしゃがみ込んだ時はビックリしたけど、足元のものを見つけるなんて、好奇心の塊なんだなーって思ったりも。
ぽぴんず
2010/02/18 16:42
あなきん様。
キャラグリはしない予定だったのにキャラがちょうど出てきたもんでふらふらと(/ ̄▽ ̄)/〜ф

ドナルド達の衣装は5周年の時に変わったものなんですよ。
来年の10周年でまた変わる気がするので今のうちに楽しまないと。
ぽぴんず
2010/02/18 16:49
スッチー様。
ほんとフリーグリの醍醐味ですね。
前にミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーで結団式みたいなことしてました。
グーフィーがのんびりなので4人が早く!と呼んでさあ結団式!の時にKYな10歳くらいの男の子が…。
大人はみんな結団式を見守ろう(撮ろう)と一致してて、お母さんも「そこからどいて!」と言うのにどかず。
ミッキー達は気にせず(?)やり遂げて散開しましたけど。
もっと小さな子の方が空気読んでたよ〜(つД`。)
ぽぴんず
2010/02/18 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何話してるの? まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる